きっと望んでいたほどの回答ではなかったことに落胆され、儀礼的なご挨拶すらする返す気にもならなかったのだろうが、これこそ非礼且つ無礼ではないだろうか。
患者さんが患者様に昇格し、子供と大人は同じ目線で接しなければならないという人類始まって以来の天変地異が生じている我が日本国である。
何とも薄気味悪い猿の惑星と化したに違いない。
こう書くと、どこかの誰かがまた、猿を差別したなっ、と吠えかねないのだから、イヤダネ^〜〜〜こんな國。
ラベル:無礼な人達
【関連する記事】
- おたくは薬局でしょうっ!?
- 月曜日の多忙な午前中に「蓄膿症には何を飲んだらよいか?」と執拗な電話に閉口
- 絶対に言ってはならない禁句
- はなから薬局を愚弄している人達
- 「時間がない」のなら、こちらが頼んでもないのに来なくてもよろしい
- 上から目線の勧誘員
- 漢方相談の経験をフルに活かすには・・・
- 時間が経つのが早過ぎるっ!
- 騒々しい「お客様」
- インターネットで見つからなかったらお願いします、だって
- 閑古鳥が鳴く日には疲労感がどっと出るのはなぜか?
- 無礼者の返礼
- 図々しい電話の極め付き
- 電話という顔の見えない不遜な道具
- お邪魔虫に電話で客ヅラされては堪らないっ!
- 相談だけ乗って欲しいという図々しい人
- ちょっとお訊ねですが、漢方薬の原料は中国から輸入したものですよね〜っ
- 患者さんたちも少しはマナーを考えないと・・・
- 毎週土曜日、エスカレートする不毛な電話攻勢
- 理想的な治り方をした場合でも気持ちのよいことばかりではない