ご意見やご質問はこちらから⇒●●●
  

2012年01月10日

またもやテレビ宣伝の防風通聖散製剤ナイシトールによる被害者が登場

共感して頂けたらクリックを宜しくっ⇒にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ

ハクセキレイ
   ハクセキレイ posted by (C)ヒゲジジイ

 現在、九種類の病気をかかえた百キロ近い体重の人が、幸いに当方の様々な漢方薬を駆使して、肝臓疾患(B型肝炎)や心疾患(心房細動)および逆流性食道炎など多くの病気が初回から順調に経過している。

 付録として思いがけず体重が三ヶ月で7Kg近くも減っている。
 
 疲労感も取れ、逆流性食道炎も激減し、言うことナシの順調な推移であるが、特別に肥満治療を頼んだわけでもないのに、いつの間にか7Kg近くも減量したことに驚かれている。

 そこで感慨深げに述懐されたのが、以前、テレビで盛んに宣伝されているナイシトール(防風通聖散製剤)の効果を信じて、勤務先の斡旋で数ヶ月分まとめて購入して服用を開始したところ、体重は減量するどころか、まったく変らないまま。

 大いに変ったことといったら、その防風通聖散製剤のナイシトールによってひどい胃障害に悩まされ、却って体調がガタガタに崩れるばかりで生きた心地は無かったとのことだった。

 ところが、当方の漢方薬ではあれほど重症だった胃酸の逆流は激減するし、身体が軽くなって心身爽快。着実に体重も減って来るしであのナイシトールとはエライ違いである。

 これは本日、ご本人から直接聞いたばかりの新鮮な事実の告白録である。

 漢方薬といえども、医薬品のテレビ宣伝は、些かどころか大いに問題を感じざるを得ないのである。

関連ブログ:

ASC_2497
    ASC_2497 posted by (C)ヒゲジジイ