
2008年10月7日の茶トラのボクちん(4歳) posted by (C)ヒゲジジイ
タイトルのような、とても気になる本。昨日の新聞に掲載された宣伝をみるまで知らなかった。
早速注文したので、本日、入手できるはず。
アマゾンさんの内容紹介には
今、がん治療で迷っているすべての人に読んでほしい。などとある。
日本一わかりやすい、絶対後悔しないがん治療§_。
ステージWで助かる人もいる。転移後に長生きする人もたくさんいる。がんを放置したほうがいい人もいる。
近藤誠理論には、概ね正しいところと、明らかに間違っているところ、そして未知のところが混在している。
二元論で切り捨てられる話ではない。そして彼が、現代医療に鳴らした警告とは?
近藤誠理論を通して、がんとは何か? がん治療とどう向き合うのが正しいか? を、わかりやすくお話しします。
1日1回、今日も応援のクリックお願いします!⇒


2008年10月7日の茶トラのボクちん(4歳) posted by (C)ヒゲジジイ

2010年10月7日の茶トラのボクちん(6歳) posted by (C)ヒゲジジイ